今朝、新聞を取りに郵便受けに行ったオットから

「届いたよ~」と。

↓上が私が普段使っているマスクで下がアベノマスク。

使うと立体的になる普段使いのマスクとアベノマスク

比べると全然違うよね~

 

↓普段使いのマスクはちょうど良いわ。

 

 

 

アベノマスクつけたみりおちゃん(元宝塚歌劇団花組トップの明日海りおさん)が

ブログにアップしていたアベノマスクは、顔をしっかり覆ってました。

私はといえば~

あそこまで極端ではないですが

安倍首相に近い様相になってしまいました(爆)

てか、一度洗ったらもろ安倍さんじゃん!!

口開けると顎出ちゃうよーーーーー!

 

いかにジェンヌさんの顔が小さいか。

いや、私の顔がでかいだけで~同じサイズのマスク使うとわかっちゃいますね。

てなわけで、このマスク

私は使いません。

使えません(笑)

どこかに寄付します。

 

ちなみに、義母も義姉もめっちゃ細くて顔が小さいので

アベノマスクで十分顔隠せます。

うらやましい~(^0^;)

 

 

 

 

おすすめのシュークリーム教えて!

普通のプレーンなシュークリームが一番好きです。

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう