きょうは自宅待機日。

9時頃にTELがありました。

証券会社の担当者から「レ○ウンどうしましょうか?」と(爆)

 

私基本的に持ち株すべて売買したことないので、10年以上前からそのままなのです。

レ○ウンも、コロナの影響+αで倒産となりました。

トホホ。

私の持ち株、すべて買ったときより大幅に減ってますわ。

どっこいどっこいは1社のみ(笑)

 

まっ、売り買いしないので良いのかな~

なんて思ってたら、この状況は?「気にしろよ!」ですよね。

 

ゼロになった株、今度で3社目。

あ~あ。

 

 

 

あなたの口癖は?

「うん」ってよく言います。

気をつけているのですが、「はい」じゃなく、うんはないよね~(^0^;)

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう