やっぱりフランスだわ~(写真はオランダ🇳🇱^^;)

過去20回以上渡航した国はフランスと韓国(←こちらはB級グルメとお買い物専門)のみ。

今年は、多分海外は無理だ(T_T)

3月と6月の某国旅行はキャンセル。

一緒に旅行予定だった旅仲間とは、「いつか必ずリベンジしようね」ってラインでお話。

 

生活スタイルも変化したし、今後は新型コロナウィルスとの共存生活スタイルに移行していくのかなあ。

 

観劇も公演自体が3月からすべて中止。

昨日はチケット確保していた7月の観劇も休止発表がありました。

このままいくと宝塚もいつ再開されるのか予想つかず。

トホホ・・・・・

なんだか、趣味の観劇は今後観劇回数激減していきそうです。

(返金されたチケット代金総額が、言えませんが凄いよ~!ビジネスクラスで海外いけるで~笑)

 

といいながら、毎日宝塚チャンネルは見てます(*^▽^*)

昔のジェンヌさん、正直ね~

特にトークなんか見ると、性格の良い人と悪そうな人(爆)がわかる。

やっぱりそういう所もトップになるべく人となれなかった人なりがわかります。

 

 

超久しぶりの更新でした。

私はというとテレワークできない職業なので、毎日電車通勤。

電車は空いてますが、最近やや密になってる気がしてます。

帰宅してからは疲労↑で、近所のお店をお助けの意味でもテイクアウト利用率↑(笑)

それにしてもデパ地下や激安ショップ等はものすごく混んでいますよ。

こういう光景を政治家さんたちは直接見た方が良いと思うのですが。

 

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう