imageimage

はい、きょうも観てきました。

きょうの席は端っこですが、音響が良いのか初めてみんなの台詞がクリアに聞こえた。

なので、「今何言ってるんですか~?」ってシーンがない。(^_^)

 

歌詞もしっかり分かりストレスなし。

ほんとリズムの良い曲ばかりです。

はーちゃんとせんりちゃん、同じ歌詞の曲歌ってるんですが、全然違う曲に聞こえます。

で、はーちゃんわざと下手に歌ってるの?

それともいつもあんなもんかしら?せんりちゃんはさすがに上手いですね。

 

れんこんちゃんはきょうも絶好調でほんと面白い!

月組の中で一番笑い取れるの今はれんこんちゃんかしら(笑)

 

きょうが5回目ですが、一番私的には満足した舞台だったな。

 

花組の話はいろんな方が書いてるのでスルーです。

ちなつちゃんが月組に来てくれるのは素直に嬉しいな。

 

スキー滑れる?

多分、今は滑れません。20代の頃に何度かスキーしたくらいで、それ以降スキー場には行ってません。

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう