image

きょうは大好きな ↑この方のお茶会へ

日程が平日に変更になったので仕事終わってから

化粧落ちてボロボロの顔で参加(笑)

 

んにゃ~もう

可愛いったらありゃしない。

同行したみりおくんファンの友人と「かわいいいね~かわいいね~」連発

ありちゃんの笑顔に癒やされました(*^o^*)

娘にしたいわ~

imageimage

詳細は禁止なので書けませんが

短い時間の中でもとっても楽しくて嬉しいお茶会でした。

 

ほんとジェンヌさんって「同じ人間か~」ってくらい

顔小さくてスタイル良いね。

私もそんな風に生まれてたらきっと違った人生だったでしょう(笑)

 

でも、今の人生もそこそこ満足ですわ(ブヒッ♡)

 

 

鏡開きした?

あら、してませんわ。

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう