image↑はテレビから撮った写真(笑)



星組宝塚大劇場公演のスーパーレビューです。

 

活き活きとした歌声と躍動感あふれるダンス

なんて某OBさんが話していましたが、

プロローグは神秘的。流れ星が流れた?

こっちゃんがそこで「願い事を(してください)」と話してましたが、実際観たときにしようかな。

 

その後JPOPメロディーが続くけど、こっちゃん大活躍。

続いて七海ひろきさんが平井堅さんの歌他を歌うのですが、やはり比べると・・・言うまい

 

紅さん、太った?顔芸が苦手なんですよね。どうしていつも口曲がるのかしら?

癖だからしょうがないけど直らないのかな~

顔が笑さいから余計に下半身が・・・毒吐きそうなので自粛

トークでは顔芸なしだし、とっても素敵なのにね。

 

で、こっちゃんのK-POPはかっこいい。

こっちゃん大活躍でした。

ってこっちゃんがいなかったら星組どうなるんでしょうか~?

下級生にも歌の上手い人やかっこいい人いるので、彼女たちをもっと使ってほしいなあ。

ほぼ、主要メンバーのみ目立つショーでした。

宝塚的にはそんなもんなのでしょうね。

 

でも、七海さんへのオマージュは素敵で他の退団者にもちゃんと見せ場ありました。

 

トップコンビのダンスが多かったような気がしますが、いかんせん・・・以下自粛

あーちゃんのあのショートヘアはとっても似合っていて素敵でした。

 

全体的に宝塚レビューという感じはなく歌謡ショーに見えました。

聞いたことのある曲ばかりでイマイチ消化不良のレビューでした。

実際に舞台でみたら違った感想も書けるといいのですが。

2月の観劇を楽しみにしています。

 

風邪、引きやすい?

注意してるので風邪引くのは年に1,2回かな。

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう