image

またもややってきたよ。国際フォーラム。

この劇場はほんとお客さんに不親切な作りなんですよね。

エスカレーターは1人用だし、3階席(6階)に行くときは途中からエレベエーター利用になるのですが、

なかなか来ないし、なんたって化粧室が少なすぎじゃないですか?

3階席なんか悲惨ですよ~2階まで移動して利用した方が回転率よいのよね。

博多座を見習ってほしいわ・・・と愚痴をこぼしてしも~た(笑)

 

で、きょうは月組の会総見の日なのか、3階席は各ファンクラブの人たちが集まっていました。

なのでジェンヌさん、3階席に視線送っていて自分も幸せな気分にさせていただきました。

(初日は1階席、昨日は2階席できょうは3階席で観劇)

 

舞台の方はだんだん面白くなってきました(*^o^*)

新トップコンビの相性も良く感じられました。

でも、さくらちゃんの化粧!なんとかならないの?

特にフィナーレB 過去にサヨナラの場面の化粧はちょっとちょっと・・・でした(笑)

(時々お笑いタレントの柳原可奈子ちゃんに似てるって思う)

 

たまさまゲイビーは当て書き?って思うくらいぴったりな役。

この方はやはり真面目で一生懸命な役が似合いますね。

 

おだちんオジーに決めポーズレクチャーされるところは

いつも笑っちゃうなあ。

 

れんこんちゃんの古代人(ゴリラのような動き?)にはいつも大笑いしちゃうし、芸が細かいのよね。

まゆぽんはまんま男だし、歌も上手い。

 

ありちゃんはほんと可愛い顔してドキッとする台詞言うのよね。

きょうのおだちんの台詞のあとのありちゃんチップの台詞は上手くなってました(^O^)v

 

ニューヨーク~♪ニューヨーク♪

の歌詞が耳に心地よく残り、思わず口ずさんでしまうこの頃の私です。

 

本当はファントム観たいの。

でもチケットが全然とれないのよ~ショボーン

 

 

 

次の年号は何だと思う?

漢字二文字!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう