11時、15時公演どちらも雪組ジェンヌさんご観劇~

私は15時公演観劇しました。

客席にあ~さがいました。遠くからでもすぐ分かるオーラ。

綺麗でした。

 

 

 

ネタバレ少々あります。

 

で、2回目の観劇です。

75年前のブロードウェイ作品なので台詞に古めかしい箇所があるのは仕方がないわね。

ニューヨークは3回渡航したことありますが、映像で街並みが流れると

「あ~、またミュージカル観に行きたい!」って思うのよ。

(しか~し、私は変な意地があってトランプ政権のNYには行きたくありません。ブッシュ時代も行かなかったもんね)

なので当分の間海外旅行はアメリカ以外にします(*^▽^*)

舞台と関係ない話になってしまった~(;゚ロ゚)

 

音楽は明るくて耳に良いんですが、なんか一つ物足りないのよね~

それに新娘役トップのさくらちゃん、出番はそれほど多くないのに

ちょっと露出させすぎじゃないですか?本人はきっと体当たりで頑張っているのですが、

可哀想になっちゃったわ。

珠城さんとのゲイビー&アイヴィとしてのデュエットダンス

素敵なんだけど、露出の多い衣装。たまさまは背面は男でした。

さくらちゃん痩せましたね。たまさまに負担がかからないようにダイエットしたのかな。

 

3組のカップルはそれぞれになんだかかわいらしくてそれでいてギラギラ感もあって面白かったです。

でで~芝居が上手いおだちんの後にありちゃんが台詞しゃべると、やはり「もっと芝居心つけてね」

って思っちゃいます。

ダンスシーンは輝いてるんだけどね。

 

オジーに教わる「フォー!」の動作は日替わりなんですね。

昨日と違いました。ここのシーンは面白いです。

 

それから、オーケストラですが

東京宝塚劇場のバンドより上手いと思ったのは私だけかしらん?(笑)

 

 

 

 

七草粥食べた?

最近は全然食べなくなりました。

いかんよね~

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう