image

↑先日の浅草歌舞伎観劇帰りに雷門をパチリ

image

BSテレビ朝日の「ザ・インタビュー」で松也くん出演

image

↑昨年末、買った「別冊 カドカワ」が新世代歌舞伎特集で

これがま~読み応えあったの。

ファンの方必読書よん♪

 

それと被る話もあるけど、なかなか見応えのあるテレビでした。

若手に大役への挑戦と、大きな責任を担うのが浅草歌舞伎。

お客様にまたみてみたいと思われる役者になりたい

謙虚だわ~(^O^)v

継続は力なりだよね。

頑張れ!松也くん。

 

インタビュアーの小松アナも好感度大になりました~(笑)

英語の歌上手かったな(*^▽^*)

 

 

囲碁やったことある?

中高時代はよくやってました。

今は全然しません。ルール忘れた~(^0^;)

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう