image

imageimageimage

 

第2部の演目ですが

「寿曽我対面」も「番町皿屋敷」も好きな演目ではないんですよね。

なので感想なしです。

すみません。

「番町皿屋敷」のほうは・・・話自体が好きじゃない。

でも、錦之助さんの女形みて目覚めた!(笑)

上手いかそうじゃないかは別にして、いや~新年から良いもの見せていただきました。

「乗合船惠方萬歳」もね~

つい最近みたような記憶が・・・

てなわけで、第2部は私的には期待外れでした。

すみません。

巳之助くんと種之助くんの舞踏は良かったかな。

 
 
 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう