明けましておめでとうございます♪

東京は穏やかな天気でした。

年賀状取りに1階の郵便受けに移動以外は、12階の自宅でぼーとして過ごしました。

オットは実家へ、私は久しぶりのテレビ三昧。

↑我が家のおせち

某お惣菜やさんで買ったのよ(笑)

今年は煮物以外は作りませんでした。

 

 

 

 

↑昨日は年越しそば作っただけで、お刺身は某百貨店で購入。

ぼったくり価格でしたが、美味しかった~音譜

 

今年の抱負ですが、

今年こそは痩せる(爆)←毎年言ってるような・・・

今年は早寝早起きする

今年は謙虚に思慮深く過ごす

 

この3つのみです。

それ以上は叶いそうにないから。

って叶うかなあ。

 

で、で、

旅行は多分少ないかな。いまのところ旅仲間たちとの2月の北海道と

4月のヨーロッパのみ

観劇は、はい!宝塚中心に観ます(笑)

去年は観劇数133回でした。月組公演観劇と毎月の歌舞伎が多かったかな。

そんなわけで、本日スカステ加入(爆)

ヅカ三昧になりそうです。

 

今年もよろしくお願いします。

 

 

 

 

 

今年の抱負は?

↑に書きました~(^O^)

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう