image

「民衆の敵」千穐楽観劇してきました。
近くの席に昨日新橋演舞場での千穐楽を終えた堤くんと同じ事務所の渡辺え◯さんがいました。
渡辺さんとは数年前、台北の夜道で遭遇したことあります(笑)
まんまの彼女でした。

って、脱線したわ〜
この舞台、本当に面白かったです。
深く考えさせられます。

堤くんの長い台詞聞いてて、彼はやっぱり上手い役者さんだなあと再認識。
芝居心ちゃんと持ってるよ。
他の役者さんも熱演。
堤くん、アドリブ?で、ちゃっかり安蘭けいさん演じる妻のカトリーネの頬にキスしたわ(笑)

 

東京タワー昇ったことある?

むか~し、若い頃(20代)にあります(^O^)v

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう