image

わぁい、2年ぶりにプラチナ。

2度の他のスタアラチーム利用しての旅行で4万PP超えてたから、

後は、ANA便利用すればなんとか5万超えいけるかなあと、

先週末、これも2年ぶりに修行(爆)

はい、定番の石垣往復と、博多へラーメン食べに行ってきました。

しっかり彼の地にお金落として(←お土産買っただけ)きたよ。

 

↓今日届いたメール

○○様
ANAプレミアムポイントが、
来年度のANA「プラチナサービス」メンバー基準に到達いたしました。
[ 2018年12月17日現在 ]のプレミアムポイント実績
☆ プレミアムポイント : 54,935 ポイント ☆ うちANAグループ運航便ポイント : 25,892 ポイント

 

ダイヤモンドなんて夢の夢なのでプラチナになっただけでもちょっと嬉しい。

 

でも、来年9月から

エコノミー⇒プレエコへの無料アップグレードなくなるのよね~(涙)

半年くらいは会員向けに続くようですが、ANAもJALと同じようにサービス低下していくのでしょうか?

そうすると、JALの方がクラスJが設定されてる分ステイタス取りやすそうですね。

 

まっ、来年は仕事のほうで責任業務増えるのでプラチナ維持は難しいと思うので、

ぼちぼち楽しむくらいかな。

でも、ANAライフタイムマイル増やしたいので宝塚遠征には飛行機使うぞ~(^O^)v

 

 

東京駅、迷う?

直帰の場合、職場から東京駅まで歩いてますが、丸の内口は未だに迷います。

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう