週末は忘年会と言う名の高カロリーデブ会!
両方とも銀座
ランチはコスパの良い中華屋さん
飲み物2杯ついて1900円ってほんまかいな?
 

 

 

チャーハン以外は美味しかったです。

(チャーハンもまずくはないんですが、他の店と比べたらイマイチだったかな。)

でも、レモンサワーとウーロン茶付きでこの値段は最高でした。

 

夜に行ったのはマジックレストラン
イタリアンがメインで飲み放題(爆)5000円くらいだったかな。
飲んだよ~(^O^)v
お料理の方も味はまあまあ。
でも、マジックが面白くて盛り上がりました。
 
どちらも満足~ラブラブ
(ってこの価格で文句は言えません)
 
女子会でわいわいガヤガヤとおしゃべり。楽しかったわ。
ちょっと食べ過ぎたのが反省点かな。