image

花組の舞台は安心して観れますね。

私の好きな某組より(悔しいけど)レベル高いわ~(爆)

 

天草四郎の話としては

劇団☆新感線の「SHIROH」のほうが断然好きで、帝劇で何度も観ました。

そうあの頃私、有休取って梅芸の千穐楽まで見に行ったっけ。

 

特に好きな役者さんはいなかったのですが、アッキー(中川晃教くん)の歌が素晴らしくてね。

上川くんも良かったな。

そして、ちひろちゃん(大塚千弘さん)の声がとても透明感のある声で好きですごく感動した記憶があります。DVDも持ってる。

 

で、今回の贔屓のみりおちゃん演じる四郎。

美しい!

ほんと彼女はきれいですね。

花組はきれいな人多すぎる。

ちなつさんの悪役がこれまたかっこよくて惚れ惚れ。

凄くいや~な役をクールに最後はホットに演じてました。

ストーリーにやや違和感あったけど、ラストシーンには涙。

人型の十字架が切なかったです。

image

こちらはとても素敵なレヴューでした。

どのシーンも好き。

マイティーのダンスがひとりずば抜けていてソロシーンなんか「すげ~」と思ったわ。

個人的には飛龍さん(のメークがうまいのか?)いい男度↑でした。

娘役の方はみんなかわいくて他の組より可愛い子多いんとちゃいますか~?

衣装も良かったわ。

月末にも一回くらい行けたらいいのですが、今のところチケットなし。

みりおちゃんにもう一度会いたいよ~(*^.^*)

 

外に出たらもうすでに整列したファンクラブの人たちが・・・

生みりおちゃんみたい衝動に駆られましたが、とっとと友人たちの待つレストランへ夕食食べに行きました。

 

 

どんなケーキが好き?

シンプルなショートケーキやロールケーキかな。

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう