きょうは銀座でランチ

ミシュラン2つ星獲得したスペイン料理「ZURRIOLA スリオラ」

 

スペイン料理と言えばパエリアくらいしか思い浮かばない私(笑)

ここは違ってました。

フランス料理みたいでモダンスパニッシュなオシャレな料理のレストランでした。

 

メニューは

アミューズ

白エビと甘エビのタルタル

 

混ぜて↓にのせて食べました。旨い!

 

アホブランコ カマスで巻いたパンコントマテ

名前覚えられな~い(*^.^*)

 

アオリイカとホタテを詰めたピキジョピーマン 

イカスミのカルド

初めて食べたわ。

 

イベリコ豚プルマのプランチャ

カボチャとイディアサバルチーズ

これが、牛?と思うほど繊細でモダンな味。美味しかった~(^O^)v

 

スペインでよく出されるお米料理

サービスで提供してくれました。

 

レモンのソルベテ クリームチーズとオリーブオイル

 

自家製チョコレート

 

 

大満足して日比谷へ移動し2次会はおしゃべり三昧

向かい側の東京宝塚劇場は雪組公演の千穐楽で警備の方々が道に並んでました。

なのでしゃべり倒した後は、とっとと帰宅しました。

 

 

 

 

お気に入りの靴を教えて!

特になしです。

足に合えばいいのだ!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう