先日の「エリザベート」観劇(8/25,8/26)時、利用したホテルは

劇場から歩5分くらいの宝塚ホテル

宝塚ってホテルがほとんどないのよね~だから選択肢は3つくらいになるので

ヅカ番組見放題(爆)のこのホテルを第一希望にしてるのですが、案外高いです。

imageimage

古いけど素敵なホテルです。

再来年には劇場の横に新しいホテルが開業するみたいですが、きっとバカ高くなるんでしょうね。

てことで、今のうちに泊っとこう!!

今回で4回目。

image

ロビーです。

この向こうにフロントがあり周りには売店やレストランもあります

ジェンヌさんのお茶会もよく催されてますね。

image

ちゃぴちゃんの衣装も飾られてたり

image

上演中の舞台写真が展示してあったりと、ホテル内散策できます。

 

今回4度目にして広いシングルの部屋に案内されました。

ちと嬉し(^∇^)ニコニコ

image

image

観劇後、関西の友人と梅田で食事したのですが、宝塚のレゴ作品が展示されてて

テンション上矢印しました音譜

image

この橋を渡ると宝塚大劇場が見えます。

9月中旬にも宿泊予定。

って、まだチケット確保未(笑)先にホテル予約してるんよ。

チケットの神様、降りてきますように。

 

どんな防災対策してる??

一応グッズは(マンションで)揃えています。

お水は常時ペットボトル24本はあるわ。

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう