友人から譲っていただいたチケットがどうしても休めない日で

譲渡に出そうかどうしようかと諦めていたのですが、幸運にも交換していただく人が見つかり

行ってきました。

 

28日の前楽公演です。

 

 

劇場ロビーはいつにもまして大混雑。

若者率高し。

 

光一くんの舞台を観るのは10年ぶりくらい。「SHOCK」という舞台でした。
帝劇で2階後方ですごいエンタメ観たなあと思ったっけ。
立派な舞台役者になったね。
 
てなことで今回は芳雄くんとの共演。
シェイクスピア作品で演出がジョン・ケアードで世界初演。
 
大きな声では言えないけどあんまり期待してなかったの(爆)。すみません。
で、観たら
いや~面白かったわ。(*^▽^*)
えええ?なんでこうなるの?って話ではありますが、それがハッピーエンドならば良いもんだわね。
 
演出が素晴らしいです。ちゃんと次のシーンにつながってて暗転が少ないの。
歌の方は難曲?というか調子を取り難い曲が多かったような気がする
あんまり心に残る歌がなかったな。
詩よりも曲が難しいのかな。
それでも歌いこなしている役者さんいました。
 
音月さんが歌うまくてびっくり。
彼女が宝塚に在籍していた頃の私は全然宝塚に興味がなくて、現役時代の彼女がどんなだったか知りませんが、
実力のあるジェンヌさんだったらしい。
 
躍動感のある舞台で楽しく観劇できました。
 
終演後、カーテンコールでの芳雄くんと光一くんのトークに爆笑。
ここが一番面白かったかな。