昨日は(2階B席ですが)奇跡的にチケット確保でき千穐楽へ

 

 

あ~あ、もう千穐楽?!なんです~寂しい。

ほんと楽しかったなあ。

この新しい2作品で月組は挑戦し、いろんなことを学び

結果大きく羽ばたいたんじゃないかな。

 

千穐楽はいろんな場面で愛あるアドリブが聞けました。

 

店長さんの毎回のキャラ変えたアドリブにほんわかしたし

この日のアドリブには笑ったわ。

まゆぽんの宇宙語、よかったよ~もうウルウルでした。

そしてわかばちゃんのすーさん台詞ひったくり場面にも笑いもしたけど、

あれってわかばちゃん泣きそうになって遮ったんだよね

って今思うとそう感じられました。

 

 

 

退団者のみなさまの言葉にも涙

みんなよかったな。

 

そういえばBADDYでのとしさんのダンスシーン

どのシーンも「見逃すまい!」と(この際、ありちゃんよりとしさん観ようって)

目を凝らしながら見ました。

これからとしさんの抜けた穴誰が埋めるんだろう?

芝居・ダンス・歌三拍子揃った素晴らしいジェンヌさんでした。

 

わかばちゃんの同期愛の挨拶にも涙

たまさま嬉しかったろうなあ。

 

なんだかまとまりのない感想になっちゃったけど

要するに月組大好きです(*^▽^*)(*^▽^*)

ってことで、おしまい。

 

 

 

小麦粉を使った食べ物何が好き?

お好み焼き。

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう