ゴールデンウィーク前にオットと日光へ行ってきました。




東武浅草駅から電車に乗ってのんびり旅
車内はとても広くて綺麗でした。
コンセント&WiFi完備



某保養所
バブルの頃に建てられたので、中が舞踏会でも出来そうなくらいゆったりした作りで、今なら建てられませんと管理人さんがおっしゃってたわ。
古いけど調度品なども、なかなか立派なものばかりでした。
お庭には枝垂れ桜が満開でした。
奥にはショートゴルフ⛳️場もあったわ。




夕飯も豪華でお腹いっぱい
その日は保養所の周りを散歩しただけでした(笑)


朝食もたくさん食べて、その後は定番の日光観光。
続く〜(^。^)


何の花が一番好き?

かすみ草かコスモスかなあ。

鈴蘭も好きです。

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう