あ~ブログの記事が全然アップできません。

ポルトガル旅行記もそのうちに少しずつアップする予定ですが、

忙しくてね~(;^_^A

 

以下、備忘録として書きます。

 

お天気よいので大手町で降りて日本橋三越方面まで散歩しました。

 

{EA6F7BD1-F9BC-4F23-8F30-1991A932893C}

桜が満開でした。

{EC317988-62ED-4565-8B4D-531911960E01}

 

立派な日本銀行です。

上空から見ると円の形してるんだって最近知ったアホな私(爆)

 

{21914440-EB0E-4849-83E2-A39833BB2240}

 

人が多かったよ。コレド室町も3まで増えてます。

毎月なんとなく某百貨店へ行くんですが、ここら辺もだいぶ変わりましたね。

{4427FE9C-3A98-4EFB-B0A1-6136557316AC}

 

まっ、劇場で観ることはできない(←チケットないさ~)ので、映画館で観劇。

3回目です。

感想は他の方がいっぱい書いてるのでパス(笑)

 

この時代に生きててみりおちゃんはじめ今の花組メンバーで

「ポーの一族」が上演されたことに感謝。

ほんと素敵な舞台でした。

ドアップでみても(痩せすぎてて口元のほうれい線が気になるっちゃ気になりますが・笑)

みりおちゃんもれいちゃんもほんと美しい。

同じ人間か~?と思っちゃうよ。

{9A22FBF0-F663-4181-806E-C74805C37181}

 

退団者の挨拶、みりおちゃんの挨拶までしっかり堪能して映画館後にしました。

帰宅したらオットがお腹空かして待ってたわ。

 

散歩するの好き?

はい、大好きです。

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう