きょうは神楽坂で女子会
ランチは↓ここ(ブレてしまった~笑)

前菜のサラダ
バルサミコ酢が効いていて少々酸っぱいけど美味



メインは「牛ほほ肉の赤ワイン煮込み」
味濃いけど、「美味しい~

チーズはお好みで
私は頼みませんでしたが、頼んだ友人は
オイシイ~とワイン飲みながらニコニコ顔でした。



2次会は近くのファミレスで
おしゃべり三昧

その後、夕食も食べようかということになり
お蕎麦屋さんへ
 
これがとっても美味しかったのです。
20名くらいまで貸切できるそうなので、次回のランチ会は団体でここでしようかなあ
とみんなの意見が一致しました。

延々と続くおしゃべり
気が付けば11時半に待ち合わせしてから
夜の9時まで神楽坂で過ごしてました(爆)

楽しかったなあ。



Android携帯からの投稿