世界的に有名なダンサーさんとの共演

見てきました。

映像が半分以上でダンスは4人で30分弱!
すごいダンサーさんなんでしょうが、
あえて書きませんが・・・「チケ代高くないですか~?」
(まあ、3人の 代がかかるからね~。)

勇輔くんの最初の5分くらいのダンスが
とっても良かったの。
手の動きが繊細で、全身から色気が出ててつい惹きこまれます。
でも、もっと観ていたかったよ~

ちょっと消化不良。
もっと踊ってくださ~い。

映像いらないよ。(←毒)

4人いるんだからもう少しダンス増やせるはずだよね。

ここでなんたら言っても声は届かないけど。

明日も明後日も見に行く私。
ううん~
何だかなあ


Android携帯からの投稿