最近、年に1度は行ってるソウル♪

わたくし、ブランド買いは少々飽きてます。
なので今年は買わなかった。
あっ、シンガポールで「な~んにも買わないのはなんだかね~・笑」と
友人Tちゃんのお勧めによりユニセックスのGのマーク(爆)のバック買ったわねん。
訂正です。買いました~

 
 
 

ソウルは例のごとく大人数で行きました。
泊まったのは駅前のミレニアムヒルトン

目の前にホテルはあるのに実際歩くと登り坂だし~
タクシーだと近すぎるし~
客室は古いし~
まっ、次はないね。
ラウンジ使えたのは良かったです。味もなかなかでした。
 
 
みんなでタッカンマリ食べたりしました。
たくさんで食べると美味しさも倍増します。
 
 
お茶もした~(^^)v 
 
夜は焼肉。日本人は私たちだけでした。

 
 
チヤボル行ったよ~♪
ここの餃子は大きくて中身びっしりで美味~。

そんなこんなのB級グルメ堪能したソウルの旅でした。
来年も11月、特典マイルで行きま~す