ちょうど良い季節の10月
週末利用して旅仲間と湯布院&黒川温泉&阿蘇へ

 
 
途中寄ったコスモス畑
私はコスモスがカスミソウの次に好きなのよ
素晴らしかったです。

 
 
ここのうどんも美味~
 
 
 
↑ここは有名な湯布院の旅館です。
見るだけ~
  
 

 
日本一の吊り橋
 
 
 

ドライブしながらきょうのお宿へ~ 
 
 
 
 
 
 
 
阿蘇へ~
 
 
 
皆日頃の行いが良いからか(笑)
無事火口口まで行けました。

 
お馬さんに癒された~

 
 
熊本城まで見学して2日間の
かしまし女子会旅行は終わりました。

そのあと、私はそのままシンガポールへ弾丸旅行に出かけました(爆)