こんにちは。

このところ、ストレス過多で気持ちが低迷していて
好きな人との関係性も上手くいかず
孤独感やら所謂病み期に突入してしまっています。

求められたい 求めたい
独占したい されたい
甘えさせて欲しい
どう思ってるのか言葉にして伝えて欲しい

コロナ鬱に近いものもあるし
色んなこと、我慢してるのかな
好きなように思うように
少しずつ出来るようになってきたと思うんだけど

そばに居たい人は一定の距離から
縮まる事はなさそう。
それで病んでるから尚更
面倒がられてうまくいかない。

自分がこんなに一人の人に固執するなんて
思いもしなかったし
自分がこんなにメンヘラな部分があるなんて
思いもしなかった

辛い。
ご飯が食べれない。
やだよぅ。