{D0E51AE2-6DC7-49A0-AFF1-FC0639B52C76:01}
先日、テレビで初めて見た一本300円越えのおいしい牛乳【養老牛放牧牛乳】
さきほど、スーパーで半額になっており(絶対定価だったら買わないけど半額だし買ってみよう!)と購入してみました( ^-^)⊃

プラスチックの蓋を開けー…
紙の蓋を開けー

いざ!


……?

なんだこの紙の蓋にくっついてる白いかたまりは…と思い

恐る恐る舐めてみる…




す、すっげ乳臭い!!
ミルキー無糖バージョンみたい!!



パッケージの裏を見てみますと…
{03E2CE6F-0C66-4726-9AE1-13E04CFD8353:01}


「生クリーム層ができます。軽く振ってください。」
とのこと
これがその生クリーム層のようです、なーるほど


そしていざ!実飲!



思ったよりも濃厚でもないのですがしっかりコクがあって飲みやすい!
すいすいあっという間に飲んでしまいました!

なんでも、フクロウの棲む森のミルクらしく放し飼いにしている牛さんから摂れた牛乳で、搾乳量も少なくそのため希少価値があるそうです( ^-^)
季節によって味も変わるんですってよ!
夏あたりだとさっぱり目の味わいらしいです!なるほど♡


しかし、、、
個人的に値段のことを考えたらたまに贅沢したいときくらいしか飲まないかな…
私的にナンバーワンはコストパフォーマンスの面も考えてグリコのカルシウムの多いミルクかな…
という貧乏舌ということで…

絞めさせていただきたいと思います…




生理前を言い訳にしてなんにもしてません(T_T)
昨日は社食となんか差し入れのお菓子とエビカツとストロングドライ3本と北海しまえびととろろそば

体重を測ることの恐怖…

情けない…


そしてやっと、久々に測りました!

56.4kg!

よ、よかった、そこまで増えてない!

よかったんや…!


そして週末には…
そんな期待はしてませんが…

今日は夜勤で生活リズムが狂わないようにがんばりやす!
今日も、朝早くからの仕事でした
しかも夕方から会議があり、20時にやっと体が空いたような…(´ー`)

昨日は結構食べたけど何にも運動してません…

今日は
朝はグラノラの無糖ヨーグルトかけ

昼は社食の三色丼と浅漬けとふろふき大根と澄まし汁

仕事は15時に終わったのですがいかんせん朝は5時摂取の昼は11時摂取のおまけに生理前の食欲に勝てずの
で、16時ごろセブンで170kcalのサンドイッチと150kcalのまぐろ巻きを摂取…

そして今、淡麗グリーンを飲む始末…







だ め じ ゃ ん



だ、だって生理前だもん(ゴニョ)
生理終わったら元に戻るもん(ゴニョニョニョ)

体重も怖くて測れません…
明日起きたら測ろう…