昨日はソフマップさんにて
へなちょこロリータ発売イベントでした!





そして今回のイベントにて、
病気療養とずっと言っておりましたが
病名を言いました。


自分的にはこの病名を言うのに
ずっとずっと抵抗があり
隠しておりました。

でも治すにあたりしっかりまた
元気になったよ、と
戻って来たいので皆様に
伝えようそう思いました。


取材、そして記事にしてくださり
本当にありがとうございます。







本当に昨日のイベントにて
いつも来て下さるファンの皆様の顔を
見てね心から安心しました。

1枚目の時から、
もう何年も来てくださってる方、
今回は来られなかったけど
いつもTwitterなどでメッセージをくれる方、
本当に支えてもらえてるんだな、、、と胸がいっぱいになりました。



正直、、、
あたしは全然有名ではありません。
知名度というものは低く。
でも、こんな私にずっと声援を送り続けてくれるって本当にあたしは奇跡だと思っています。



一つ一つの出会いも奇跡であり
絶対に意味があるし無駄ではない。



今回病気が分かった時から
ずっと色々考える時間が増えました。


何度言っても足りないですが、
本当に本当に本当ーーーーに、
ありがとうございましたドキドキ


復帰します!と発言したからには
必ず戻ってまいります( *˙꒳˙* )



完全に今日でブログを書かなくなる
訳ではないので、
『あ、あの子元気かなー』
『なにしてんだろー』
とかふと思った時にでもまた
アクセスして頂けたら本望です。



記事を見てブログアクセスして
下さった方もいると思います。
貴重なお時間をありがとうございます。



またたくさんの、笑顔を振いて
林の笑顔が見たい!
と言って頂けるよう頑張りますので
どうか是非、見守っていて下さい。


グラビアアイドルとして、
まだ未熟なまま休止致しますが
ここまで林美佐を応援してくださった
皆様お一人お一人、、
本当に感謝致します。


ありがとうございました!


頑張ってきますっ♡Thanks!












またたくさんの皆様の笑顔に
会えますように!!!!!!!!!!!



2017 2 6 林美佐