おはようございますつながるうさぎカナヘイハート



まだ副作用がひどいですが
ずっと寝てるので
布団と一体化しそうな今日このごろ。



そんな私ですが、昨日は
コンビニダッシュ致しました♥



そのわけは、、、










別冊ヤングチャンピオンにて
センターグラビア掲載日だからですつながるうさぎカナヘイきらきら

パチパチ(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ




みんな見てくださったかな??
是非これからも出られるチャンスを
掴むために!
読者アンケートなどで
林美佐良かったよ~など添えて頂けたら
幸せですます。。。大泣きうさぎカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら


そしてチェキも選んで
応募できるので当選お楽しみにとびだすうさぎ2カナヘイきらきらカナヘイきらきら




たくさんあるオフショットを少しずつ
載せて行きますねサッカナヘイきらきら















黒いランジェリーversionでした♥
次はオレンジのやつかな🎶



さてさて仕事始まってる方が
たくさんだと思いますが、
週末金曜、頑張りましょうキラキラキラキラ



私は動ける範囲で仕事してくるねカナヘイ花
本当にみんな、心配ありがとう。


申し訳ないくらいに
たくさん心配してもらえてて
本当に林は幸せものです。


でもこうしてブログ書けてるから
安心してくださいねつながるピスケカナヘイハート


ではでは、、、
ヤングチャンピオンの撮り下し
感想待ってまーーーす(((o(*゚▽゚*)o)))



みーすけ(*´︶`*)♡Thanks!