おはようございますてへぺろうさぎドキドキ




気がつけばもう今日で2016年が
終わろうとしてますね。
早いものだ。。。ヾ(*´・ω・`*)



皆さんはどんな一年間でしたか?つながるうさぎカナヘイきらきら
林は振り返ってみれば
本当にたくさんあります♥


DVDもまた出すこともできたり
夏はとしまえん撮影会に参加もでき
様々な撮影がありましたカナヘイ花カナヘイきらきら
そしてゴルフのコースデビューも今年でしたねカナヘイハート


本当に、
今年もたくさんの水着を
着ることができました♥



病気療養で一時お休みを頂いたりもしました!
その病気はまだ来年も戦っていくので
まだまだ気は抜かず頑張りますカナヘイきらきら





なにより本当にこの林美佐の
ブログやTwitterを見てくださる皆様、
応援してくださる皆様、
すべてのお仕事を共にしてくださったスタッフ様、
あたしと関わってくださった皆様本当にありがとうございました。




何よりも一年たくさん
笑顔で居られたのも林美佐と
関わってくださるお1人お1人の
おかげですキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラつながるうさぎキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



2017年はどんな年になるのかな?
想像するのも楽しいものですつながるピスケカナヘイきらきら



本当に今このブログを
読んで下さってるそこのアナタ!アナタ!アナタ!!!笑

林美佐を想って頂けて幸せです(*•̀ᴗ•́*)




来年早々は楽しみがあります!
1月5日発売する新年一発目の
別冊ヤングチャンピオンにて
センターグラビアにて登場します大泣きうさぎカナヘイハート


新年早速本当に楽しみですカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら




皆様、お1人お1人が
素敵な年越しができ、
さらに素敵な新年を送れますよう
願っております。




2016年本当にありがとうございました。





(inとしまえん)



(週刊実話表紙撮影part1)



(週刊実話表紙撮影part2)


(週刊プレイボーイ50thグラビアアイドル50人撮影)

(みさいろトリップ撮影inバリ)

(小学館sabranet撮影)

(プリンセスコレクション撮影)




色々な、林美佐でしたつながるうさぎカナヘイハート
本当に皆様、良いお年を、、、





2016 12 31 林美佐