おはようございますハートピンクハートハートピンクハート


いつもたくさんの
コメント、イイネ!、ペタ
ありがとうございますおねがいラブラブラブラブ






おはようございます♥

いや、こんにちはの時間!かな?




昨日の返信欄に
たくさんのコメント、質問
ありがとうございます♥ラブ


今週中に手書きにて
作成しますのでお待ちくださいね、、♥



昨日で魔法少女まどか☆マギカ
見終わりましたおねがいラブラブラブラブ


結構スロットの台とかにも
なってる名前のあるアニメ
だったのでやつぱり
改めてアニメ観ると
いいものですねラブキラキラキラキラキラキラキラキラ

キャラクターがなにより可愛すぎた!


次はDVD何借りようかな~口笛ルンルン
兄がオススメしてた
エヴァンゲリオン観ようかなおねがい


皆はエヴァンゲリオンは
観たことありますか~❔おねがいキラキラキラキラキラキラ


帰りにレンタルやさん寄って
じっくり選ぼっっと爆笑ラブラブラブラブラブラブ



今日も天気微妙だなぁ、、、(•﹏•๑)





お昼は昨日作っておいた
手作りピラフを食べて
午後も頑張ろっとおねがい!!キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



掲載情報
☑EXMAX
☑携帯グラビア配信サイト

最後まで読んでくれて
ありがとうございます♥


1日頑張りみーすけ(*´︶`*)♡

Thanks!


みーすけ♥