こんばんはハートピンクハート


今日も1日お疲れ様でしたっ!!!
いつもたくさんの
コメント、イイネ!、ペタ
本当にありがとうございます♥



さてさて今日の私は一味違います。



それでは帰宅して
着替えてひと息ついた足を
ご覧頂きましょう。







はい。


今日丸1日
昨夜着けて寝た湿布のテープが
ついておりました。


エスカレーター乗った時とか、、、
みーんなあたしの
足をなにも言わずに見てたんだろうなぁ。



そんな日に限ってスカート。







ガーーーーーーン!!!!!!!!!






そんな水曜日でした。
ピップエレ〇バンを
つけっぱなしにしていたり、、、
そんな日もあるもよね??


ね??(´・_・`)



さて気を取り直して!!!♥
ビジュアルクイーンとしまえん撮影会
で取材して頂いたものが
週プレNEWSさんにて
掲載して頂いております( ∩ˇωˇ∩)♥

週プレNEWS





ビジュアルクイーン撮影会から
もうすぐ一ヶ月。。。
早いものです!!!!




本当に楽しかったなぁ、、、♥♥


梅雨も明けるし、
季節の流れを感じます♥



ただ湿布には気を付けます。
てへ。てへ。



さってと!
続きの
魔法少女まどか☆マギカでも
見ながらゆっくり寝ます…😪😴💤…



掲載情報♥
☑sabranetグラビア公開中!!





最後まで読んでくれて
ありがとうございます♥♥♥


おやすみーすけ😴😪💤💭💕