おはようございますハートピンクハートハートピンクハート

いつもたくさんの
コメント、イイネ!、ペタ
本当にありがとうございますラブ




sabranetさんのオフショットからの
1枚で朝はスタートです。。。♥




昨日はすっっっごい雨でしたねアセアセ
集中豪雨!!!
私の住んでるところは警報出たので
携帯がピーピー鳴りびっくりでした。


異常気象なのかな、、、❔
レインブーツを持っていないので
足元びちゃびちゃになりましたガーンもやもや


今日は雨降らないのかな(´・_・`)
でも傘は欠かせないですね!!!



最近は魔法少女まどか☆マギカも
はまっておりますが、
これまたちょっと乗り遅れてますが
ワンピースも見始めました♥



ナミのセクシーなスタイルに
釘付けです♥♥笑

憧れるうううう!!!!!



アニメ見ながら朝から、
いよいよ月曜日に
控えているDVDのリリースイベントの
参加者全員にお渡しする
林美佐オリジナル特典を
制作中です。。。(*˘︶˘*).。.:*♡ 




むふふふふ。


今回の特典も世界に一つの、、、♥
それは当日のお楽しみにです( ∩ˇωˇ∩)




明日のサンケイスポーツさんに
載せて頂けるみたいなので
是非是非そちらも
GETして頂けたら嬉しいですラブハートハート





掲載情報
☑小学館sabranetグラビア公開中!



いよいよ明後日です!
みさいろトリップ発売イベント♥
あと2日ー!!!!!!!!!
当日券あります♥

ではでは、
今日も1日頑張りましょうねっっおねがい!!キラキラキラキラ

素敵な1日になりますよーーに!!!

頑張りみーーーすけ(((o(*゚▽゚*)o)))




みーすけ♥