こんばんは~((∩´︶`∩))ハートハート

無事関東にただいましました~(⑅•͈ᴗ•͈).:*♡

いつもたくさんのコメント、
イイネ!、ペタ本当にありがとうございます♥



今日は前から言ってました
17日の詳細が出ましたよ~ ´ω`




安枝瞳さん&林美佐の
東京Lilyさんにて
コラボSHOWROOM第2弾です!!ハート


詳細はこちら!!!


嬉しいことに前回とても
好評だったのでまたまた
やっさんとコラボできて嬉しい(((o(*゚▽゚*)o)))


みさいろトリップはサンプル動画も
解禁されてるので是非チェケラー!♥
トリップしてくださいラブハートハート

みさいろトリップサンプル動画↽再生できます♥



みさいろトリップについても
たくさん話せれたらいいなぁ~!
普段声を聞くところが
中々ないと思うので
素の!私を見られると思います♥♥


前回はご存知イーネットフロンティアの
飯森さんもご一緒して頂きました!



今回も登場、、、する、、かも。笑





今週金曜日夜21時~!!!
コメントもたくさん待ってます♥♥
アプリさえダウンロードして頂ければ
どこからでも視聴可能ですよ🎶

お楽しみにいいい!!!!(((o(*゚▽゚*)o)))



あとはもう1つ嬉しいお知らせ!
来週月曜日発売の週刊プレイボーイさんで
グラビアが掲載されます♥♥♥♥



グラビアが大好きな方には
絶対絶対たまらない1冊になっているはず!!!!!!!


林美佐を見つけてね~(*˘︶˘*).。.:*♡ 







実家の畑のキュウリも
そろそろ出来始め夏が近づいてきた!

7月にはたくさん送ってもらおーーっと♥てへ




梅雨の中の晴れ間でめっちゃ
気持ちい1日だったなぁ~♥
明日も皆様にとって!
素敵な1日になりますように!!((∩´︶`∩))



掲載情報♥
☑EXMAX(純白ビキニーズ)
特典映像DVD付き!

☑学研 BOMB
(インタビュー掲載!)

🆕☑6月20日
週刊プレイボーイ掲載

今後の予定♥
としまえん撮影会出演決定!
※チケット発売中♥♥






最後まで読んでくれて
ありがとうございます(。・ω・。)❁。🌼.*・゚ .゚・*.
皆様からの一言一言が私の
力になります♥



おやすみーーすけ😴😪💤💭💕