こんばんは(`・ω・´)♥♥

いつもたくさんのコメント、イイネ!
ペタ本当にありがとうございます♥
とってもとっても幸せですっ(*Ü*)!!



ゴルフ皆さんやってる方も多くて
コメントもワクワクっっ!

そろそろ新しいウェアも
買っちゃおっかなって思うくらい(๑•∀•๑)♥

筋肉痛と戦ってましたが
なんとか治まってきたよ!(`・ω・´)



昨日はね、
大好きなちびまる子ちゃんの
お姉さんの水谷優子さんの
最後の声だったのでエンディングで
泣いちゃった(´・_・`)💧

ちびまる子ちゃんはずっとずぅっと
大好きで子供の頃から
お姉ちゃんとまるこの仲良しさに
ほっこりしてたなぁ、、、♥

次のお姉さんの声も楽しみにしてます!

からの笑点!
笑点もね、大好きでお父さんと
毎週見てたから思い出深い番組!
歌丸師匠の存在の大きさを改めて感じ、
またこれからの新しい笑点に
期待でいっぱいです(*˘︶˘*).。.:*♡ 

お父さんと過ごせる日曜日って
小さい頃から特別だから
番組見てると色んな感情が出てきます♥






うふふふ(⑅•͈ᴗ•͈).:*♡
さて、話は変わりまして
DVDのジャケットがすべて公開です!




今回は全部雰囲気が違う
衣装だったので新鮮でした♥♥


皆さん、気になった衣装はありますか(*Ü*)??♥











みなさんはどんな、
月曜日のスタートでしたか(๑•∀•๑)♥
素敵な1週間になりますように、、、♥

掲載情報♥
EXMAX(純白ビキニーズ)

☑携帯グラビア配信サイト!


おやすみーーーすけ( ˘ω˘ )。○()