遅くにこんばんはハートピンクハート



今日はプリンセスコレクションの撮影でしたあああ(((o(♡´▽`♡)o)))



そして仲良しで大好きなやっさんこと
安枝瞳さんと今日もご一緒です\\\ ٩( 'ω' )و ////






やっさんと出会ったのも
一年前のプリコレの撮影時♥♥





撮影が先に終わったみーすけは
ひたすらやっさんの
撮影をしてました(っ `-´ c)!!!♥

鼻の下伸びすぎたね。私。


たまらんっす!
可愛いっすー!!!



夢中です。(๑´ლ`๑)笑




プリンセスコレクションは
定期的に撮り下しショットが
更新されます♥♥

グラビア好きな方には
本当にオススメです(((o(♡´▽`♡)o)))

是非是非
ダウンロードしてください♡♡

プリコレ限定ブログや
誕生日メッセージなどなど
盛りだくさんなんよ~((っ•ω•⊂))ウズウズ





チェキも愛情こめこめ書きました♥






どんな衣装かもまたお楽しみに♥♥





今日もスタッフの皆様、
本当にお疲れ様でした...♪*゚




来週もまた撮影があります♥♥
そちらもまた嬉しいお知らせが
できますのでお楽しみに、、、(^q^)



生憎の天気でしたが、
素敵な月曜日です(((o(♡´▽`♡)o)))
みんなはどんなSTARTだったかな??

今週も頑張ろうね♥♥♥


いつもたくさんの
コメント、イイネ、ペタ
ありがとうございますヽ(●´ε`●)ノ




☑最新DVD恋してロータス発売中!


明日も素敵な1日になりますように♥


みーすけ・:*+.\(( °ω° ))/.:+