こんばんまん~・:*+.\(( °ω° ))/.:+♥
みんないつもコメント、イイネ、ペタ
本当にありがとう~ハートハート

昨日の記事の手羽先は
名古屋発祥の有名な手羽先屋さんで
関東にもたーくさんあるんだよおねがい
コメント頂いたように
胡椒がきいてて本当に何本でも
いけちゃうんだよ(^q^)じゅるり。




うほほほほほ~(((o(♡´▽`♡)o)))


さてさて、
せっかく暖かかったのに
また寒さにブルブル(((( °_° ))))

まだ毛布とヒーターは
欠かせませぬな。

そんな寒い夜はみーすけクッキング♥
自炊します!


トマトチキンカレ~~ハートハートハートハート
お肉は手羽元を使って
人参と玉ねぎはこまかーーくして
トマトはペースト状に‹‹\(///'ω'///)/››


味付けは甘めだとトマトの酸味が
目立ってしまうので
ちょい辛めにして
バランスをとったんだ拍手ピンク音符ピンク音符

これ今までで作ったカレーで
一番のデキかも!笑


カレーは作ったら
2日はこれだけで
もつので楽チンです。(๑´ლ`๑)笑


明日もカレーかな~口笛ラブラブ



そしてお肌が荒れないように
チョコラBBもしっかりと補給♥


栄養はバランスよく
とらないとね\\('ω')┘////



皆はカレーは
甘口派❔辛口派❔(๑♡3♡๑)


♥情報♥
恋してロータス発売中!



みーすけ(((o(♡´▽`♡)o)))