こんばんは~・:*+.\(( °ω° ))/.:+♥♥

昨日もたくさんの
コメント、イイネ、ペタ本当に本当に
ありがとうございますハートハートハート





久しぶりにちゃんとご飯作ったよ~♥

閉店時間間際のスーパーに
寄ったら鶏肉が激安に!!
ということで
昼に親子丼作ったよ~(((o(♡´▽`♡)o)))


あたしの親子丼は
すこーし味が甘めかな♥
十六雑穀米でアレンジ♪



うむうむ。我ながら美味しい。(๑´ლ`๑)笑






そして週刊大衆さん、今日で
最終日です!♥

祝日なので明日には
次の号なのです!

たくさんの方に
見て頂けて本当に嬉しかった!(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)






グラビアのページも皆様から
嬉しい声も頂き本当に
幸せですピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート



特に好評だったのが
この黒ランジェリーでした♥

本当にたくさんの感想を
頂けてこの仕事が大好きなだな!
って改めて思います。

また載せて頂けるように
頑張りますよ~ε٩( ºωº )۶з


色んな衣装を着こなせるように
もっともっと磨いていくぞ~♥♥



さてさて、
これから大事な予定があるので
いってまいりまーす♥♥

まさかの人生初の花粉症を
感じたので
マスクマンです。

花粉症デビューですな。



よし!
やっさん(安枝瞳さん)のブログで
バセリン塗るといいって
聞いたから帰りに買ってみよ~♥♥



恋してロータス発売中!




みーすけ♥♥♥