こんばんはヒヨコラブラブラブラブ




今日は朝からバッタバタでしたキラキラくちびる
座りながらでも眠れそうなくらい
の感じに出来上がってます(°▽°)w



気合い入れて。。。


ワンピースのゾロの気分で。




、、、
やっぱりポッキーは
食べた方が気分が上がるw


ガシガシガシガシ!!!!!!







今日は夕飯はスーパーに寄って
豪勢にいっちゃおおおおおお!!!!
っとなって
スーパーの鮮魚コーナーから
いくらを漁ってきました(°▽°)♥♥


手作り海鮮丼!!!!!!
美味しそうでしょ~~(°▽°)
さずかに海鮮丼の時は
炭酸は飲まないよw(°▽°)


今から食べるよ😆💕
大好きなクレヨンしんちゃん
見ながら食べようかな(°▽°)(°▽°)(°▽°)





みんなは夕飯これからかな~~??ヽ( ・∀・)ノ




掲載情報♥
☑ドカント発売中
(ガールズコレクション)
☑アサヒ芸能発売中
(表紙&インタビュー)


雪が降る前にみんな
防寒しっかりしましょうねんピンクハートピンクハートピンクハート




みーすけ♥