あー寒い!寒い!寒い!
風が強いうずまきうずまきうずまき




皆さんこんばんは唇




いつもたくさんの
コメント、イイネ、ペタ
本当に本当にありがとうハート
皆優しすぎて大好きだすうううラブ




寒くても水着は着たくなるけどね。笑





こんな寒い日は
お風呂に長湯して、、ハート
イベントにて頂いた
ボディスクラブで
お肌をツルツルにしたいと思うハート




そうだ!
来週発売のアサヒ芸能
表紙なのです~~(°▽°)(°▽°)(°▽°)

これが1年前初めて表紙を
飾ったのがこちらラブ
持ってる人いるかな??





そこから丸1年ニコラブラブラブラブ



どんな表紙になるのかお楽しみにねラブラブラブラブ
ちなみに今表紙はやっさんこと
大好きな安枝瞳さんよ~~(°▽°)♥♥
やっさんの次だなんてうーれしーー!♥



寒くてもみんな、
お風呂でのぼせないよーにねんバイキンくん

2日前寒すぎて長湯して
のぼせてふやけたみーすけでした笑。









うぷぷぷぷーーーーーー



掲載情報♥
☑ドカント発売中
☑週刊大衆ヴィーナス発売中
☑アサヒ芸能表紙来週火曜♥



みーーーーすけハートハートハート