こんばんはピンクハート
今日も暑い中お疲れ様でした。








そしてみーすけのブログを読んで
頂いてることに感謝致しますハート

まずは、前回告知通りコメント返事からおねがい




※画像容量上画像掲載は
10件までになります。


smithさん✨
コメントいつもありがとう~ハート
ピザが好きなんねっO(≧∇≦)O
赤ワイン美味しいもんね~:*o
全然高いワインとかの違い分からない
みーすけであるけども。笑


栃男さん✨
コメントいつもありがとう~ハート
いえいえI上手くレポできてるかな🎵
全部美味しかったよ~:*o✨
栃男さんもねんI


ヒロシさん✨
コメントいつもありがとう~:*oハート
そうそうそうそ!ラクレット!
そうなの~めっちゃあれ美味しそうおねがい
パスタ色々な種類食べ比べたいね!!


何も船長2さん✨
コメント初めてですねハート
ありがとうございますっっ!
嬉しいですO(≧∇≦)O楽しかった
のが伝わってる~:*oやったね!
これからも是非たくさん観てねチュー


永井さん✨
コメントいつもありがとう~ハート
やはりピザとパスタですよねウインク
そうなんですね!
和食は何よりも落ち着く~:*oI
素敵なタイプだと思いますチュー


YHさん✨
コメントいつもありがとう~ハート
イタリア料理大好きっ!でもでも
あたしはタイ料理のが好きだったウインク


たろさん✨
コメントいつもありがとう~ハート
ラクレット!そうなの!
確かに、お洒落なお店にしかないI
行きたいですよね~(ノ´∀`*)
あたしはカルボナーラに衝撃!
日本とね、全然違うんですポーン


セブンさん✨
コメント初ありがとうございますハート
はいさ~いっO(≧∇≦)O
イタリアの方はとてもフレンドリーでした音符
でもナンパはされませんでしたよ~:*o
フェロモン足らなかったかな~笑


友くん✨
コメントいつもありがとう~ハート
そうなのー!!あたしは被害
合わなかったけどすごかったらしいキョロキョロ
本当にそうI太っちゃうから困る(笑)

ピンクハートエリオさんピンクハート
コメントいつもありがとう~ハート
無事帰国!心配しててくれてありがとう😉
かなり遠かったよ~:*o!!
味付けがやっぱり全然違ったの!
塩気が強くてお酒が進む☺(笑)
尾崎豊さんで知ったんですねI初耳!
本当に伝説の歌手ですよねニコ

ピンクハートこうちゃんさんピンクハート
コメントいつもありがとう~ハート
どれも全部美味しかったですぅI
美味しいものは全世界共通ですねおねがい星

ピンクハートもんちゃんさんピンクハート
コメントいつもありがとう~ハート
そそっちゃいましたね(笑)
食テロというものですわ口笛
また次の記事も楽しみにしててねおねがい

ピンクハートカオルさんピンクハート
こちらこそいつもありがとう~ハート
ただいま戻りましたI
本当にブーツの形ですよね!!!
置くのに丁度いい形(笑)
パエリアはイタリアで見なかったかも!
イタリア料理ではなさそうですねI

ピンクハートけろちゃんピンクハート
コメントいつもありがとう~ハート
すごい美味しそうでしょお😉
食べログ並みにまだまだ写真データに
いっぱいあるからねん(笑)
紹介しきれないほどよ~❤

ピンクハートカルマさんピンクハート
コメントいつもありがとう~ハート
はい!おかげさまで本当に楽しく
お仕事ができましたO(≧∇≦)O
いつかまた行きたい!!!ラブラブラブラブ
夢ですね!!本当におねがい

ピンクハートやまやまさんピンクハート
コメントいつもありがとう~ハート
本場はやっぱり現地でしか
食べられないもんね(≧▽≦)
しっかりと堪能しましたおねがい
またヨーロッパ行けるといいなぁ~❤:*o

ピンクハートあきひろさんピンクハート
コメントいつもありがとう~ハート
ありがとうねんO(≧∇≦)O
日本はあついから熱中症注意や~❤
あきひろさんもだよん(≧▽≦)
早くまた写真撮りたいね~(´;ω;`)✨

ピンクハートかずきさんピンクハート
いつもコメントありがとう~ハート
ピザにパスタどれもはずせない!
朝から夜までずっとイタリアんおねがい
ワインは飲んだよ~:*o白が大好きだから
飲んじゃった~❤:*o

ピンクハートインパクトさんピンクハート
コメントいつもありがとう~ハート
イタリアンはそんなに
嫌いな人いないくらいだよね流れ星
麺類は飽きないから大好きラブ

ピンクハートアンチェインさんピンクハート
いつもコメントありがとう~ハート
オリーブオイルすごいお洒落だよね!
最初飲み物かと思ったもんラブ
そんな嬉しすぎる!!
なにより美しいなんて~♪(/ω\*)

星星星星星星星


本当にたーーくさんのコメント幸せおねがい!!
SpecialThanksキラキラキラキラキラキラキラキラ





今日のレポートは観光編!!O(≧∇≦)O






ミラノの観光地といえば、、、ここ唇





でででん!

ドゥオーモ星星星星


この観光地にきて、改めて
ヨーロッパにきた!!!
って実感したよラブ



周りの建物も
見ればみるほど綺麗でおねがい



建物ひとつひとつが細かくて照れ
規模がなによりもすべてでかい!
ドアも大きいラブラブラブラブラブラブ






1日しか観光できなかったから
ドゥオーモ周辺onlyになったけど、
いつかまた来たときは
ローマとベネチアは行きたいな~:*oおねがい




イタリアの女性も男性もみーんな、
見る人見る人綺麗すぎて
見とれちゃったラブラブラブラブ



イタリアの方とも記念にウインクピンクハート
会話はイタリア語はとても苦戦。
なので英語✖ジェスチャーで(笑)



英語は共通語だからペラペラになりたいな~❤って海外行くと毎回思いますてへぺろアセアセアセアセ








イタリアといったらやっぱ
ローマの休日ウインクハート
いつか絶対いくどーー!!!!



次はいよいよ万博編に移ります。。ラブラブラブラブラブラブ









今日も1日お疲れ様でしたニコハート

みんな大好き!!!!
みーすけ流れ星