おはみーすけおキラ

みーすけですあ




さてさて、
朝から刺激...あああ





朝からブログを覗いてくれて
ありがとう(´;ω;`)ハートハート

そしてそして
いつもたっくさんのイイネ、
コメント、ペタッ本当に
感謝でいっぱいですしあわせ~キラキラ


今日は、お伝えした通り
コメント返事をしてゆくね~きゃ0310ほし



ラインラインラインラインラインライン
コメントの画像掲載は
容量上最初の10件のみです。


コータローさん✨
コメント一番にありがとう~❤
海のイベントだぜええ~いほし
あ、そっかハート水着着ちゃおうかな✨
晴れたら着よっとキラレポートする~きゃ0310


友くんさん✨
コメントまたまたありがとう~❤
嬉しいですぜmakovv
天気次第でかなり変わります笑
そうですよね(´;ω;`)風邪流行ってる!


あきひろさん✨
コメント今日もありがとう~❤
誉めてもらえたああきゃ0310
クッキー美味しかったよんハート
楽しみい!あたしも見つめるぞしあわせ~
あれれ持って帰られちゃうの~?PI01


たっちんさん✨
コメントありがとうございます❤
おはよおきゃ0310そうなのです。笑
梅雨冷えしないか心配だす驚き
海の家のご飯ってすっごく
美味しく感じるもんな~❤楽しみ!


もんちゃんさん✨
コメント今日もありがとう~❤
クッキーこれね、ステラおばさんの
クッキーだから美味しすぎたよしあわせ~
鹿児島からyellありがとうPI01キラ


アンチェインさん✨
今日もありがとう~❤
新聞にちゃっかり前、登場したのしあわせ~
嬉しい!いつか直接お話ができる
日がくるんだね~きゃ0310キラキラわくわく!
黒が似合うってのは嬉しい新鮮PI01


yuyuakiさん✨
今日もコメントありがとう~❤
海は大荒れかあ驚き走る
海開きが危うい!(´・ω・`)
早く夏よこ~い走る


けろちゃん✨
コメント今日もありがとう~❤
日曜日お仕事なのね(´;ω;`)
残念やあーmakovv
でも行きたいっ会いたいって
思ってもらえてて幸せキラキラ


エッジさん✨
コメントありがとうございますPI01キラキラ
せめて雨だけは避けたいですぅ。。
そうなのですね走る
是非来てほしかったな~❤makovv
いつか来られる時間のイベント作ります!


きゃばさん✨
コメント今回もありがとう💓
なになに!驚きそれは初耳キラキラ
ご夫婦でファンクラブとか素敵すぎPI01
本当に好きなんですね~❤
雪のクリスマス~❤いいー!!
ライヴいつあるんですか?キラ

飾り重銅龍さん飾り
コメント今日もありがとう~❤
台風はもう夏前から
きちゃってますもんね(´;ω;`)
中止にだけはなりませんよーにmakovv

飾り永井さん飾り
コメント今日もありがとう~❤
いえいえ驚き走る私なんて
名乗れるほどの器じゃ!顔
農業とグラビアの二刀流ですキラ

飾りsmithさん飾り
コメントいつもありがとう❤
台風は進路が中々予測不可能だからね😅
怖いけど平和に歌いたいな~顔走る
中止になりませんよーに!!

飾りかずきさん飾り
コメント今日もありがとう~❤
あたしはねえー、、、
悲しいけど多分雨かなmakovv
撮影する日もやたら雨率高い!
LOVELOVELOVE最高よね~❤

飾りカルマさん飾り
コメント今日もありがとう~❤
そうなのです顔走る
握手会は本当に距離が近いから好きPI01
もし来られる機会があったら
絶対に来て欲しいなぁハート

飾りやまやまさん飾り
コメント今日もありがとう~❤
お!嬉しい顔その覚えてたって
ことだけでも幸せですmakovv
オリジナルで4曲ありましたよハート
前回のお返事、、、取材で競艇は
あるけど競馬はないなぁ、走る
難しそお!ケサランパサラン

飾りインパクトさん飾り
コメント今日もありがとう~❤
はいハート読売新聞さまさまですキラ
未来予想図やっぱりこれは
外せない!大阪LOVERは歌詞が
本当にキュンキュンするきゃ0310キラキラ

飾りヒロシさん飾り
コメント今日もありがとう~❤
本当にそうですよねキラ
もう心の底から好き!
歌詞に惹かれる~❤きゃ0310ケサランパサラン

飾りエリオさん飾り
コメントいつもありがとう~❤
本当に~❤?嬉しいしあわせ~
作品たくさん視てくれてるなんてキラ
もちろん!頑張ったチャプターとか
オススメをガシガシいくよああキラキラ
本当にそうですよねPI01
名曲を残し続けてる!!!

飾りたいちさん飾り
コメントまたまたありがとう❤
おー!決戦は金曜日!
まさに今日この曲を聴いてるかなああキラキラ
DREAMS COME TRUEさんは
メッセージせいが強くて好きハート

飾り小狼さん飾り
コメントいつもありがとう~❤
今回もやったーやったーあきゃ0310
ほめられてドキドキるんるんキラ

飾りまちゃぼーるさん飾り
コメントお久しぶりです❤
ありがとうございますキラ
すごい!滞在して愛地球博を楽しんだ
のですねあきゃ0310あたしも地元だった
からたくさんいったの!
日本館は感動したあ~❤キラキラ

飾りいのししさん飾り
コメント今日もありがとう~❤
決戦は金曜日人気ですねきゃ0310キラ
今日聴かないとですねえ!笑
嬉しいあセクシーだなんてしあわせ~

飾りYHさん飾り
コメント今回もありがとう❤
そうなのですケサランパサラン
車走らせるだけでも疲れちゃうかもmakovv
名古屋近郊でやりたいなぁ顔

ラインラインラインラインラインラインラインライン


たくさんのコメント感謝しますあ





リリースイベントまであと
8日✨


【戯れな約束】Amazonポチ



ついにもうすぐ1週間だよハートハート
心の準備が追い付かない~(´;ω;`)
こうみえて皆より緊張しちょる。⬅
あれ、皆さまは緊張しない?ハンドらん
でも当日になると緊張ふきとんで
楽しみ度MAXになるんやろーなしあわせ~
握手の時手汗だくだくだったら
申し訳ないです驚き。。。笑





さてさて、えっと、
わたくしは
日曜日の三重県の大紀町の海開きの
いそもんフェスタにそなえて、、、

名古屋に向かいますっっきゃ0310ハートハートハート





お気に入りの青い花柄の
セットアップでルンルンなり~PI01





名古屋戻ったらまずは
あんかけスパをかわなくっちゃ!


あ、その前に新幹線の中で
駅弁を堪能するのが林美佐流顔キラ





昨日もらったコメントの中に
DREAMS COME TRUEさんの
決戦は金曜日を、
金曜日に聴く人が結構いたので
あたしも移動中聴こうかならんキラ




ちなみにお母さんの影響もあって
高橋真梨子さんの歌も大好きで
桃色吐息とか、
五番街のマリーはね
音楽プレイヤーにお気に入りにしてあるハートニコ



なんか聴いてると
しっとりして優しい気持ちになれるきゃ0310♪





皆は、今日何の曲の気分かなはてなはてなハート




多分あたし18日のイベント前は
テンションすっごくHIGHだから
そういうときはE-girlsを
ひたすら聴いてると思うハートハート





では、最後にもう1回最初の
横乳祭りを貼ってドロン。笑



素敵な週末になーれっああああ






みーすけ。