おはようございますハートきら

本日も朝から更新いたしまする~はーと3


最近のシャメ❗

最近はこの黒のワンピースに
はまっちょりますわら

好きな服あるとそればっかに
なってしまうのふにゃハート





さてさて、今日も1日の大切な時間に
みーすけのブログに来てくれて
本当にありがとう~ハートハートハート
コメント、イイネ、ペタッ
たくさん嬉しいですLove!!



では、今日は、コメント返事を
してゆくので最後まで見てねんきら


市松模様市松模様市松模様市松模様市松模様市松模様
容量上最初の10件のみ画像掲載です。


こたつ猫さん✨
コメントありがとうございますハート
朝早いの気持ちいい~(^^)翼
お、素敵ですね!味噌汁は
手作りのかな??はーと


コータローさん✨
今日もコメントありがとう~❤
食パン食べたあとにみーすけを
デザートしてくれるなんてキャッハート
みーすけフェチタローさまさまです白上
うふふふハート


もんちゃんさん✨
コメント今日もありがとう~❤
お、嬉しいハート白あたしも好き!
夏も冬も限らず清潔感がでるしキャッ
今日いい1日になぁれ~❤


やまやまさん✨
コメント今日もありがとう~❤
和食派素敵ふにゃはーと漬物もね!(笑)
そうですね~❤皆さんの顔を
直接見られる大事な機会ですクマ


あきひろさん✨
コメント今日もありがとう~❤
誉めてもらえて幸せ!!
私服載せてよかったよーん🎵
バナナにヨーグルト健康的ハート
愛しいみーすけだなんて嬉しい響きキャッ


エリオさん✨
今日もありがとう~❤
夜勤今日もお疲れ様マルキラ☆
味噌汁と野菜!理想的だ~(ノ´∀`*)
お!イベント当日も夜勤明けなのね!
よーしじゃあエリオさんを
元気づけられるようみーすけスマイルはーとはーと


永井さん✨
コメント今日もありがとう~❤
生野菜もとっているんだハート
高血圧は特に怖いですもんね。
しっかり守っていれば健康的な
毎日が過ごせますねスマイル上げ上げ


yuyuakiさん✨
今日もコメントありがとう~❤
コンビニのパン!最近本当に
クオリティが高いですよねキャッハート
惣菜パンも大好き~❤


重銅龍さん✨
コメント今日もありがとう~❤
おはよ~ハート
わお!そうなのね(´;ω;`)お腹
あたし減っちゃうピグブレイブ_skill_爆弾減ったら
なにも手につけられないがね~❤(笑)


アンチェインさん✨
コメント今日もありがとう~❤
上げ上げ最後にヨーグルト!
大事なところやねはーと
朝から炊きたてご飯は最高よね🍀

星(シンプル)smithさん星(シンプル)
今日もコメントありがとう~❤
早起きでしょおおキャッ
ちなみに今日も早起きだよ(笑)
1日頑張ろうねにこはーと3

星(シンプル)yasuもきな民さん星(シンプル)
コメント今日もありがとう~❤
詳細キタ━(゚∀゚)━!上げ上げわくわくだよ🎵
コーヒーだけは寂しいねピグブレイブ_skill_水おばけ。
コーヒー➕何か食べて力をつけないとね❤
胃が荒れちゃうぞにっ

星(シンプル)よういちさん星(シンプル)
コメント今日もありがとう~❤
昨日はいいお天気でしたねはーと3
ご飯派いぇーい✨あたしの作った
おにぎりは絶対美味しいよ~マルキラ☆スマイル
明太子確実に入ってます(笑)

星(シンプル)pigletさん星(シンプル)
コメント今日もありがとう~❤
本当にこれ美味しすぎて!!
今までどこに潜んでいたんだろ
って感じだよおお~(ノ´∀`*)ハート

星(シンプル)DANさん星(シンプル)
久しぶりさん🎵コメントありがとう~❤
そうなのねにっはーと3
あたしだったら昼爆食いしちゃいそ(笑)
上海はどうだったかなキャッ

星(シンプル)まーくん星(シンプル)
コメント今日もありがとう~❤
パンは手軽さがいいもんねスマイル
朝から炊きたてご飯たべると
ついついおかわりしちゃうにっハート

星(シンプル)けろちゃん星(シンプル)
コメント今日もありがとう~❤
両刀なのねキャッはーと3
これ本当に美味しいから
オススメしまくるのだああ✨
愛みーすけからあげるううスマイルマルキラ☆

星(シンプル)やすさん星(シンプル)
コメントまたまたありがとう❤
美脚だなんてそんなそんなハート
またアップしますねええ~(ノ´∀`*)
すっぴんは状態よかったら
貼っちゃう~❤キャッわら

星(シンプル)カルマさん星(シンプル)
コメント今日もありがとう~❤
なになに!?1日一食なんやピグブレイブ_skill_爆弾
あたしだったらお腹減りすぎて
暴飲暴食しちゃいそう~❤
味噌汁は本当にいいですよねスマイル
野菜に温かいお味噌~はーと3

星(シンプル)小狼さん星(シンプル)
コメント今日もありがとう~❤
可愛いなんて今日も嬉しい😌🌸💕
ほめて伸びるぞ~(ノ´∀`*)(笑)

星(シンプル)ともりんろさん星(シンプル)
コメントまたまたありがとう❤
いい感じですかねキャッ
ありがとうございます🍀
これからも撮るぞ~(ノ´∀`*)ハート

星(シンプル)インパクトさん星(シンプル)
コメントありがとうございます❤
お初とっても嬉しいきらにっ
こちらこそお礼ですはーと
美脚だなんてうふふふ🎵
これからも宜しくですにこ

市松模様市松模様市松模様市松模様市松模様市松模様市松模様

今日もたくさんのコメントありがとうマルキラ☆
ご飯派とパン派ざっくりと分かれましたわら



チェック『戯れな約束』
6月30日発売❤
イーネットフロンティアさんより。



       Amazon予約はこちら
                    黒上白上黒上




7月18日(土)15時~
秋葉原ソフマップ1号館
リリースイベント開催決定はーと3はーと3


一人一人顔を見て感謝の気持ちを
伝えたいハートきら
みーすけとお愛してほしいですうぅ花びらハート2






みーすけの朝ごはんは今日も...





はいはーとクリムゾンわらキャッ


スーパーはしごしてまでも
買い求めたよマルキラ☆






あとこれも
作って食べてるよ~❤



大和芋✖納豆✖ネギ✖みょうが
を混ぜ混ぜ~キャッはーとはーと





ヘルシーおいしー花びらハート2花びらハート2


よーし朝から元気もりもりマルキラ☆ハート
みーすけのブログを見て少しでも
何か与えられるような自分で
あったら嬉しいな翼Wハート





今日も1日頑張ろうキャッはーと3

夜勤のかたはお疲れ様でしたハートマルキラ☆




みーすけ。