こんこんこん~マルキラ☆さくらんぼ



今日もみーすけのブログに
来てくれて本当に
ありがとう~はーと3



みーすけの得意技!
ウィンクなり~ハートハート




皆さん前回もたくさんの
イイネ、コメント、ペタッ
本当にありがとうございますきらきら笑顔

皆様の貴重なお時間に少しでも
みーすけに使ってもらえていることが
なにより嬉しいです。



そしてキラキラオススメの小説
教えてもらいありがとうねはーと

今日は、コメント返事をしてゆくよ!!
初めましての方もきてくださって
本当に日々嬉しさを噛みしめてますクマはーと5




市松模様市松模様市松模様市松模様市松模様
画像容量上最初の10件のみ画像掲載です。


smithさん✨
今日もコメントありがとう~❤
心配いつもありがとうマルキラ☆
でた!東野圭吾さんの作品!
小説だとむずかしそー!って悩んでた!!
読みやすいかな?


永井さん✨
コメント今日もありがとう~❤
はい!ハートそのように言って頂けると
身が引き締まります!!
絶対に生き残っていきます!!
ずっとずっと信念強く頑張りますびっくり


ラーメン丸さん✨
今日もありがとう~❤
お!みてくれたのねはーと3嬉しい!
そうなのですきらきらみーすけあんな風に
お仕事しておりますっ!
素敵な親子関係ぴよちゃんハートほっこり。


あきひろさん✨
今日もありがとう~❤
今もまた半身浴してるよ(笑)
きゅんきゅんはーと3クマあたしはその倍
楽しみにしてますからねええデレ


重銅龍さん✨
コメント今日もありがとう~❤
そうらしいですねきらきら映像化されて
いたみたいっ!★
幕末もの!なんだか難しそう泣


けろちゃん✨
今日もありがとう~❤
又吉さんの火花かなり話題だね!
あたしがいった本屋も売り切れ
でてに入らなかった~!!!!おばけ。


コータローさん✨
今日もありがとう~❤
私服姿最高なんていってくださる
から今日は、私服姿ですはーと3
みーすけフェチタローさん好き~❤


YHさん✨
今日もありがとう~❤
いえいえ!!
あたしもまだ小説かじりたて(笑)
そういってもらえると嬉しすぎWハート
喜んでのせちゃう!!✨


カープ兄ちゃんさん✨
コメントありがとうございますきらきら
初めましてですね❤
誉めてくれてありがとうあげあげ
あっぱれあっぱれ~❤マルキラ☆


青木貴文さん✨
コメント今日もありがとう~❤
はいクマ!!今日からまた1週間
スタートですねっ(*´・ω・`)b

星(シンプル)白熊の風さん星(シンプル)
コメントありがとう~❤
氷菓初めて知りましたデレ
オススメありがとうございます🎵
DVDもあるならみやすいかも!マルキラ☆

星(シンプル)やすさん星(シンプル)
コメントありがとうございます❤
こちらこそ!ペタッ感謝ハート
ここから下は秘密ですよ~❤(笑)
アカザあたし大好き!ドラマも!!クマ

星(シンプル)やまやまさん星(シンプル)
コメント今日もありがとう~❤
ですよねマルキラ☆本ってなんか人生
変わりそう★素敵な本に出会いたいハート

星(シンプル)yuyuakiさん星(シンプル)
コメント今日もありがとう~❤
そうなのですねぴよちゃん
のぼせないように気を付けよっと!(笑)

星(シンプル)蜃気楼さん星(シンプル)
コメントありがとう~❤
そうですクマ一ヶ月きりました✨
そうですよね😅でも一人一人
しっかり顔が見られるから好き!はーと3

星(シンプル)pigletさん星(シンプル)
コメントありがとう~❤
水川あさみさんだったんだ!!
無知でございました。。
星シンイチさんチェックしよハート

星(シンプル)yasuもきな民さん星(シンプル)
コメント今日もありがとう~❤
分かりますぅ。
あたしもスマホが多くて!!たまには
本にも触れなくちゃってはーと3
おー!歴史が好きなのですね❤

星(シンプル)よういちさん星(シンプル)
コメント今日もありがとう~❤
ね♪(/ω\*)雨降らなかった❤
今週も雨は多いのかな~おばけ。!!

星(シンプル)カルマさん星(シンプル)
コメントありがとうございます❤
火花売り切れでした!さすが泣
了解しましたはーと3嬉しい!
ポニーテールあたし大好きなのキャッ

星(シンプル)まーくん星(シンプル)
今日もありがとう~❤
そうなのねデレあたしも最近まで
そうだった!(笑)好きなフォトエッセイ
とかばっかやったん。笑顔

星(シンプル)小狼さん星(シンプル)
コメント今日もありがとう~❤
芥川龍之介の、作品だあはーと3
奥が深いよね!
のぼせないようにしまーす❤

星(シンプル)たいちさん星(シンプル)
コメント初めましてだねはーと3
さっそくそんな嬉しいです!!
気軽にみーすけに
愛にきてもらえたらHAPPYですぅデレ

市松模様市松模様市松模様市松模様市松模様市松模様市松模様

私服姿が見たいって言ってもらえて
みーすけ嬉し~音符

今度全身私服ってのもアップしようかなはーと3



チェック『戯れな約束』
6月30日発売❤
イーネットフロンティアさんより。



Amazon予約はこちら


※重要
秋葉原ソフマップ
リリイベ開催します❤
7月18日(土)15時~❤
あげあげあげあげあげあげあげあげあげあげあげあげあげ

生みーすけと直接握手したり
お話したりたくさん絡みましょ~❤
こういうイベントでしかお愛できないし
皆さんの顔をしっかり見て
感謝の気持ちと愛を受け取って欲しい❤





そうそう。
みーすけの私服は大体シンプル好きハート
ジーユーだったりUNIQLOだったり
もっぱら安くシンプル主義かも(笑)音符



シンプルでもこういった
アクセサリーで、
ポイントにしてるのよんWハート






みんなは女性はどんな
服装が好きなのかなはてらぶ1


リリースイベントも
私服の撮影タイムもあるから
ちょいと参考にしたいなぁ~ハートハート







今日もお風呂場からお届けしました~❤笑


@misamisahys1209

Twitterもやってるよんハートハートハートハート

チェックプリンセスコレクション配信start



チェックヤングチャンピオン烈付録DVD
林美佐収録中。



明日もみんなの生活に
みーすけがいますよーにびっくりハートハートハートハート