こんこん~チェリー3






ごろごろ~Wハート




いきなしですが、
前回コメント返事できなかったので
週刊大衆の撮影記事にもらった
コメントの返事をしますクマはーと5

市松模様市松模様市松模様市松模様市松模様市松模様市松模様


ラーメン丸さん✨
コメント今日もありがとう❤
しもべ!?そんなそんな汗汗
みーすけそんなお偉い様じゃないよ笑
感想楽しみにしとるよ~びくチェリー3
安田美沙子さんは、本当に憧れ!
いつかミサミサで並びたいなスヤア


けろちゃん✨
今日もありがとう~❤
憧れの先輩だからもう本当に緊張
しすぎてやばかったよ~なく
わーいびくけろちゃんの中に
1日1みーすけいるのねハート
喜びのハグハグ~❤


あきひろさん✨
今日もありがとう~❤
本当に大大大大先輩だあーなくWハート
嬉しいこといってくれるにゃー!!
テンション上がってハグだ!笑
引くわけないよ~❤にらめっこ並みに
見つめちゃう(笑)


カルマさん✨
コメントありがとう~❤
本当にそうなのなく
どきつい緊張だったよ(´;ω;`)
でもそれ以上に嬉しかった2
いえいえ!表紙見て林美佐だー
って分かってもらえるよう頑張る✨



やまやまさん✨
今日もありがとう~❤
わーラブキラキラ嬉しい!!
素敵な表紙になってるといいなぁ!!
心配 ➕期待!!(笑)
頑張るぞおおお22


青木貴文さん✨
コメント今日もありがとう~❤
ありがとうございますラブ
表紙楽しみにしていてください!☆


yasuもきな民さん✨
コメント今日もありがとう~❤
ついに復帰できたよキラキラ
心配たくさんしてくれて
本当にありがとうラブ2


小狼さん✨
コメント今日もありがとう~❤
そしてまたまたほめてくれて
ありがとう~クマWハート
頑張れるぞー!


yuyuakiさん✨
コメント今日もありがとう~❤
そうなんだ(´;ω;`)
置いてないのねなくじゃあもし
フラッと見かけられたらいいなぁ2


よういちさん✨
コメント今日もありがとう~❤
本当にたくさんいつか
飾れることが夢ですわああクマ汗
またご一緒したいなぁ❤

星(シンプル)重銅龍さん星(シンプル)
コメント今日もありがとう~❤
そうだねーなくWハートコラボレーション
なんてできるなんて夢のまた夢!
でも叶えなくっちゃねびく

星(シンプル)かずきさん星(シンプル)
コメント今日もありがとう❤
本当に環境に恵まれてますスヤア
出来上がりが楽しみクマ2
いえいえそのお優しい言葉
で支えられてます❤

星(シンプル)エリオさん星(シンプル)
今日もコメントありがとう~❤
おかげさまで続いてますスヤア
もー優しすぎですぞなくWハート
いっぱい鏡みちゃったよ(笑)
いえいえはーと5まだまだど新人!
でもいつか夢は事務所の看板です2

星(シンプル)インディーズマニアさん星(シンプル)
コメント今日もありがとう~❤
本当に本当に~?なく
絵になるなんて嬉しすぎるやんまつげ!
タレント本なんて出せたら泣く!(笑)

星(シンプル)正幸さん星(シンプル)
コメントありがとうございます❤
いえいえまつげはーと5生活優先ですよ!
こうしてコメントをもらえるだけでも
みーすけの力ですからキラキラ!!
お、近いんですね
また楽しみにまってます✨

市松模様市松模様市松模様市松模様市松模様市松模様市松模様市松模様市松模様

今日もたくさんの
みなさまのコメント、イイネ
ありがとうございました泣ハートハートハート





自然に笑顔が溢れます~にこハートマークハートマークハートマーク





チェック
『戯れな約束』
6月30日発売❤
イーネットフロンティアさんより。



Amazon予約はこちら
あげあげあげあげあげあげあげあげあげあげあげ

さげさげさげさげさげさげさげさげさげさげさげ
※重要
秋葉原ソフマップ
リリースイベント
7月18日(土)15時~❤


カレンダーにチェックしたかな?チェックにこ
たーくさんお話して
たーくさん握手ムギュムギュして
楽しい時間にしたいなぁハート
タイで買ったセクシー水着もお楽しみにまつげはーと5

直接みてくださーーい2222








さてさてみーすけは現在
声帯がウイルスにやられたため
少しの間喋れない生活なり~(´;ω;`)





お薬飲んでしっかり
治さなくっちゃね!!!!おばけ。



喉に優しい食べ物、
喉にいい食べ物って
言ったらやっぱり生姜とかなのかな?









早く治れ~まつげ2222






あ、今日は、金曜日✨
1週間皆さんお疲れ様クマ22222




みーすけ。