今朝メールをチェックしたら、

竹内都さんから運気アップ遠隔ヒーリングのフィードバッグが届いていました!

 

{6983564F-9511-4ADC-8EDC-45148FFCACBA:01}

都さんといえばこのイラスト(笑)

 

 

会ったことはないけど、わりとお世話になっています。

確か一番最初に運気アップしてもらったときの

フィードバッグは「お疲れなので塩風呂に入ってくださいね」

だったかな。

 

ちょうど失業保険をもらっていて、

自分を甘やかしている最中だったので

疲れているなんてとんでもない!って反応したのを覚えてる。

でも言われてほっとしたような、不思議な気持ちになったんだよね。

 

 

あれから十年にはならないけど、

五年以上はたって、

フィードバッグがより洗練されたなぁと思います。

これだけの言葉を降ろすのにどれだけのエネルギーを使うんだろう。

 

 

 

少し紹介すると、今回はこんなふうに言われました。

 

「今日も地球で遊んでくるか」

という気持ちでいることが

かえって自分を元気にさせ、細胞をも元気にさせている

 

面白い発想すぎて目からうろこでした!!

ふざけているわけじゃなく真面目に言っているところが素敵です。

わたしが特殊事例なだけで、

他の人にはもっとタイプの違う文面かもしれませんが、

わたしにはこういうニュアンスが刺さる(笑)

 

 

 

自分は面白い印象的な言葉をかけてくれる人が本当に好き。

 

 

昔、梶美月さんに「陰陽の反射でものごとを見ている」

そう言われたことがあるんだけど、

難しくて今もよくわからない。

わからないからたまに取り出して考えてみるんだけど、

自分は「いい鏡」を求めているところがあって、

鏡から跳ね返ってくる何かが、

美しければ美しいだけ楽しい。

そんな遊びをしている気がします。

 

都さん、今回もありがとう。

 

 

 

都さんのおすすめサービス。

竹内 都のプロフィール

わたしの取扱説明書

運気アップ遠隔ヒーリング(3ヶ月継続コース)  4月分~受付中
スピリチュアルセッション 【5月分まで更新】NEW
おうちサロン 【5月分まで更新】NEW
困ったときの助っ人!緊急ヒーリング

チューリップ紫竹内 都 公式メルマガ
宝石紫セレクトショップ  ~アロマと天然石のお店~