2011年から注目している俳優がいる。

キム・スヒョンだ。

 

 

もう、表情を目で追うだけでたまらない。

かわいすぎる。

(以下自粛)

 

わたしは「ドリームハイ」で知って、

「太陽を抱く月」という時代劇でまたハマったんだけど、

今見ているのは「星から来たあなた」だ。

 

 

宇宙人と女優の恋物語・・・だと?

下手したら駄作になりそうな設定とあなどったけど、

ちゃんと面白かった。

そしてこのドラマに出てくる悪いお兄さんが

東海オンエアのりょうに似てる気がする!!!

 

これを誰かに云いたい・・・と思い記事を書いている(笑)

 

りょうくんは「十字架ソムリエ」と呼ばれるほど、

ちょうどいい負荷を与える才能のある人で、

自分のこともとてもいじめている。

そんなМたちの動画がわたしはとても好きなんだ。

久しぶりに見た韓国ドラマに「りょう味」を感じたことを言いふらしたい。

このブログは誰が聞くの?という

自分が話したいことを好きなだけ話せるので好き。

 

この話題が読む人にどれだけヒットするかわからないけど、

推しの話って平和でとてもいいよね。

 

よかったらあなたの推しも教えてね!