東海村のイオンが好きです。

駅前なのにのどかで、ごちゃごちゃしていないところがイイ。

 

 

イオンの隣にマンション建設していたのを見上げて、

ここに住みたい・・・と思ったくらい。

そして今も、四階くらいがちょうどいいなぁ・・・と見上げている。

 

写真お借りしたよー。

 

そのイオンで「はがゆうおやつ」が買えるようになったと聞いて、

わたしはルンルンして行ってみました。

 

 

ジャーーン!

※この写真もお借りしました。

 

 

 

ええ、これはイメージですよ!!

 

 

わたしが行ったときはね・・・

スコーンもパウンドケーキもすっからかん!

缶入りクッキー缶以外全部なくなってました。

 

 

 

かなしい( ;∀;)

さすが愛されてるはがゆうおやつ!!

みんなみんなルンルンして買い占めてるんだな。

 

 

でもいいのよ、

今日は金曜日だからこの近くの本店に行けばオープンデイよ・・・

握りしめたおこずかいを持っていけばいいの。

 

 

 

 

 

だってほら、

お店できる前はごはん食べにいったり!

 

 

IMG_20161215_084212956.jpg

また食べたい・・・♡

 

 

IMG_20160910_195136047.jpg

順番でアフロのカツラかぶって遊んだり!

ずいぶんくつろいでいたジャマイカー!

 

 

IMG_20161215_084211653.jpg

 

 

 

 

 

しかしちょびっとご無沙汰になると、

 

きっと見知らぬスタッフも多かろうし・・・

あんた誰って思われたらしんど。

 

 

 

 

なんていう小者炸裂の自分がいました。

 

 

 

 

 

 

わたしの迷・ラクガキの数々を思い出して、

誰かくすっと笑ってやって・・・・・・

 

 

 

おやつ買うだけなのに、

なんだかめんどくさいわたしの脳内。

母校だけど知り合いのいなくなった学校みたいなのを、

イメージするといいかも(笑)

 

 

IMG_20170824_110945050.jpg