このなんとも酷い似顔絵を覚えている人はいるだろうか・・・

 

 

 

自分の似顔絵はちゃんと書くのに、

やぎさんも羊さんもちゃんと書くのに、

 

 

 

 

 

 

 

 

周りの人間は雑い。

 

実に雑い。

 

ツッコミの嵐が巻き起こったことで、

わたしはいかに自己愛が強く、

ナチュラルに酷いヤツであることを知った。

 

そうだ、わたしは自分のことはかわいく描くやつなんだ・・・

 

 

IMG_20170914_171645627.jpg

 

この絵をよぅく見てほしい。

 

 

おおどうぐはスタッフを抜けたので○の中にいる。

あざといとようせいは見た感じ。

ベリーは雑誌の名前で、

じっかかじゅえんは「実家から果物が届く人」である。

 

わたしはボスである「FM」がなんなのかすぐに思い出せない・・・
ファイナルアンサーマネージャー?

ファミリーマネージャー?

能力が高いから英語だよね、みたいな印象だ。

 

つい最近、疎遠になった原因を思い出したのだが、

聞いたらきっとびっくりするやつだ。

それが起こるまえはFMに心を開きかけていたんだなぁ・・・

今なら笑って話せるかなと、久しぶりにメッセしたら返事をもらえた。

 

 

しかし、「茶でも飲みましょう」への手ごたえは薄い。

わたしは色々ひどい奴なのだ。