ブログを読んで、

そのブログに合う画像を選びます!

 

 

そんなサービスがあったことを思い出しました。

確か名古屋方面の方だったかな。

そのときに選んでもらった写真はこれよ。

 

 

 

 

 

 

なんだか労働疲れしてる頃でした(笑)

 

 

 

 

今はまだ明日のことさえ決まってないけど、

何かがむくむくしている・・・

そんな希望を感じさせるような画像を選んでくれたと思います。

なんにせよ、誰かが自分に何かを選んでくれるって、

ほくほくする。お金払ってるけど。

 

 

 

 

次の年からは自分で自分に合う画像をさがせるよう

スキルアップして、

なんだか動物率があがりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

「ものいわぬ」表情が逆にかきたてるよねー。

 

あのころ解釈をふたつ重ね合わせたり、

ふんわり余白(読む人で考えてみて)をつくるのが好きだった。

読んだ人から「しばし思考の迷路に入るから、

いいねを付け忘れる」と言われたのがなつかしい。

 

 

 

 

挿絵も書いたね。

 

IMG_20171227_105410365.jpg

 

IMG_20171212_205641026.jpg

 

IMG_20171212_203901577.jpg

IMG_20171212_151156920.jpg

 

 

あー、おもしろかった!

 

 

 

 

最近はこれといった画像がないんだけど

素材さえそろえば「実写」を料理してみたい♪